Latest Entries



新入生演奏会♪

新指揮です!
明日(今日)はとうとう、本番です!3ヶ月間の成果発揮するぞ(`・ω・')
 
…緊張しますね。だけどとてもわくわくしますね
 
リハーサルのみんなの声、とても良かったです。
上手くなったなぁって、リハーサルなのに泣きそうでした。
最後にみんなで輪になって歌ったとき、真ん中で聞いた響きは、一生忘れません!
だから大丈夫だよ、本番はもっともっと楽しいよ(*´∀`*)
 
ちなみに、泣いたらブレス回らないから、本番はみんな泣いちゃだめだよ!?笑
 
 
…と、メールでいい忘れたことでした(*>v<)
 
ふむ、今、みんなひとりひとりへのメッセージを書いていたのです(渡すまでこのブログ13は誰もみないといいな←)。
歴代の新入生担当の先輩がこういうことをしていると、ひとりひとりに書くことあるんだなぁ、すごいなぁなんて思っていたのだけど。
 
余裕ですね!
 
そして、書いていると余計みんなのこと大好きっていうのがわかる(●´mn`)
 
そして先輩方もこんな気持ちだったのかな、と思うと早混に受け継がれてきたものを感じます。
 
…素敵な1日にしましょう!
 
 
============
早稲田大学混声合唱団新入生演奏会@早稲田奉仕園スコットホール
 
開場:16時半
開演:17時
 
13の晴舞台、どうぞご来場ください。

7月10日(水)新練


そろそろブログ担当を名乗っていいかもしれない、新指揮です☆笑
 
今日の新練はB101で行います!
内容は、全通しリハ(`・ω・')
 
製本、ふせん貼りをよろしくお願いしますです
 
 
はわ、緊張する…けどそれ以上に楽しみ!
いよいよって感じがしますね(*´`*)
 
いよいよといえば、看板完成おめでとうございます
可愛いし凝っててびっくりだよー!13はほんとすごいヾ(≧▽≦*)ノ
菊池も、最後の文字だけ手伝えて楽しかったです
 
→添付しました!暗いけど!実物を文キャン正門を入ったスロープか、本キャン南門でぜひ見てね(●´mn`)
当日スコットホール前にもあります
 
 
では、今日もあえるの楽しみです

7月8日(月)新練

新指揮です!
暑い…けど私は特性リーフガードなのでひざしがつよいとじょうたいいじょうにはなりません(ポケモン)
パーシーはノーマルかひこうタイプ、りっちゃんはみずのイメージ(*・ω・*)
 
さて、今日の新練はB101、移動なしです
 
4ステージの曲を極めよう!
筋トレしますよん(●´mn`)
 
気が付いたら七夕も終わり、今週末は新練だぁ\(◎o◎)/

7月3日(水)新練

いつのまにか月が変わっているー!
ご、ごめんなさい(´;ω;`)
新指揮です!
 
明日は新練@B102、7限からはB101に移動します♪
 
流浪の民、鴎をメインにやりますよ(*´∀`*)
 
 
…ブログを更新しないうちに、ジョイントコンサート、パート別コンパが終わり、そして今日はフレッシュマンハーモニーのための座談会がありました。どれもとっても楽しかったです(*´`*)
そしてそして、新練も明日を含めあと4回!最後の詰めですね(`・ω・')
私もがんばりたいと思います
 
 
…新練終わるの寂しいなぁ('・ω・`)
けど、同時に、後期がとっても楽しみでもあります!
後期になってもOwlを構ってくださいね チラッ(Oωlカベ
↑このおうる顔文字、ひさしぶりに使った(笑)
 
 
では、今日はこのへんで。また明日

ジョイントコンサートのお知らせ☆

ブログではお久しぶりです内政りつですよー
蒸し暑い日が続いたり、台風が接近したり…なんだか落ち着かない天候ですね(-ω-´)
新入生演奏会まで1ヶ月を切ったので、くれぐれも体調には気を付けて…!

さてさて、明日の新練はおやすみです(・∀・)
なぜなら、Owlが上級生演奏会に出るからです!笑
お手伝いを引き受けてくれた子はありがとう♪よろしくお願いします

今回は、せっかくなので演奏会情報を載せたいと思います☆彡

第53回同志社学生混声合唱団C.C.D.早稲田大学混声合唱団交歓演奏会
2013年6月22日(土) 16:30開場 17:00開演
入場無料/全席自由
会場:第一生命ホール
都営大江戸線「勝どき」駅A2a出口より徒歩8分 晴海トリトンスクエア内


1st stage 同志社学生混声合唱団C.C.D.
 混声合唱とピアノのための「初心のうた」より
 初心のうた でなおすうた 泉のうた
 作詩:木島始 作曲:信長貴富 指揮:吉中幹(学生) ピアノ:浦史子

2nd stage 早稲田大学混声合唱団
 混声合唱とピアノのための「こいうた」より
 恋唄・空(詩:日原正彦) 風よ静かにかの岸へ(詩:島崎藤村) 恋よぼくらふたりの……(詩:木島始)
 作曲:信長貴富 指揮:松本壮平(学生) ピアノ:松浦香織

3rd stage 同志社学生混声合唱団C.C.D.
 混声合唱のための「どちりなきりしたん」より
 作曲:千原英喜 指揮:本山秀毅

4th stage 早稲田大学混声合唱団
 Ave Maria Christus factus est
 Locus iste Virga Jesse
 作曲:Josef Anton Bruckner 指揮:松本壮平(学生)

5th stage 合同演奏
 Warum ist das Licht gegeben dem Muhseligen
 作曲:Johannes Brahms 指揮:本山秀毅



4th stageは早混専任指揮者の八尋先生が振られる予定でしたが、先生の体調不良により学生指揮者が振ることになりました><

去年は京都開催だったので、実はOwlは東京開催のジョイントコンサートは初参加!わくわくです(*´ `)
C.C.D.さんとの合同ステージもとっても楽しみ♪歌によって関東と関西の壁を越えます(#^^#)!!

ぜひお誘い合わせの上、いらしてくださいね

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

新入生担当

2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

Extra

プロフィール

新入生担当

Author:新入生担当
2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
