Entries



はじめまして!

早稲田大学を目指している人、もう入学が決まった人、はじめまして!
ブログをみてくれてありがとうございます(*´`*)
新入生指揮者の菊池です。
 
ここは2013年度新入生担当のブログです♪
宮本、畑下、菊池の3人で早稲田大学混声合唱団の新歓イベント情報をお知らせします
それだけでなく、みんなが私たちそれぞれの人となりも感じて、楽しく読めるようにがんばります(*>v<)
 
 
とりあえず今回は自己紹介をしますね
 
♪名前…菊池葉月
新入生指揮者をしています!あ、パートはソプラノ!
団員のみんなからは「はーちゃん」と呼ばれています
 
 
♪学部…教育学部社会学科地理歴史専修
日本史、特に近現代が好きです。伊藤博文って胸熱!
教職も取ってます
早混には教職取ってる人がいっぱいだから、先輩方からアドバイスが聞けたり教科書借りられたり…えへ(●´mn`)
友達や先輩といっしょに授業を受けるのも楽しいよ
 
 
♪出身…千葉県
チーバくんかわいいよ
今は早稲田で一人暮らししてます!一人暮らしもなかなか楽しいです☆彡
一人暮らしする子も何か相談あったら教えてね?
 
 
♪好きなもの
合唱と早混が大好きなのはもちろんです
あと、中学は弦楽部、高校はオーケストラ部でバイオリン弾いてたのでバイオリンも大好き!
食べ物なら納豆(`・ω・')キリッ
 
 
♪一言
今から新入生のみんなに会えるのをとっても楽しみにしています
みんなでうたってしあわせになろう(o>ω<o)
 
次は内政さんよろしくお願いします
 

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

新入生担当

2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

Extra

プロフィール

新入生担当

Author:新入生担当
2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
