Entries



初めまして!!新入生の皆さん

自己紹介が最後になりましたね、2013年度内政♂の畑下龍太朗です。りっちゃんからバトンを受けたパーシーですよ

大事なことは先の2人が書いてくれたようなので、僕は早速自己紹介に移ります♪

名前
畑下龍太朗(はたしたりゅうたろう)
早混ではパーシーと呼ばれています。このニックネームの由来は直接会ったときにでもお話しましょう。
テノールで歌っています

学部
政治経済学部国際政治経済学科新3年生
そんなに国際的かなぁ?でも確かに留学生は比較的に多いかも。
数多ある必修科目を切り抜け(ているといいな)、皆で一緒に受けている授業がなくなると思うと少し寂しい・・・
その代わりこれから始まるゼミが楽しみです。
早混の政経人口はここ数年増えています。今年もさらに増やしたいなぁ

出身
生まれは愛知県、本籍地は兵庫県ですが、出身地は育ちの東京都ということでよろしくお願いします。
通学には西武新宿線を使っています。西武線は定期代が安いですよ!一人暮らしを考えているなら西武線沿線はいかが?

好きなもの
もちろん合唱は大好きです小学生からの付き合いはただの腐れ縁ではないはず。とにかく歌うのが好きなのかな。馬場歩き中も時折口ずさんでいます。
あとは、飼っている猫が好きです栗饅頭みたいでとっても美味しそう。食べちゃいたくなるぐらい可愛い。そう、和菓子も好きなんですつぶあん派!!

一言
これから始まる皆さんとの時間を心待ちにして過ごしています。早く春が来ないかなぁ
このブログを読んでくれている皆さんと出会い、一緒に舞台に乗れたら素晴らしいですね

以上、人生初ブログのパーシーでした。

初めまして♪

この記事はブロとものみ閲覧できます

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

新入生担当

2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

Extra

プロフィール

新入生担当

Author:新入生担当
2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
