Entries



公式新歓期間だよー!


こんばんは、新指揮です
 
今日は、新入生練習で前期の間使っていく楽譜集『Herzen』が完成しました…!
きゃー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
写真がそれです!表紙は編集さんが作ってくれたの(*´`*)かわいい!
 
新入生のみなさんに手に取ってもらうのが待ち遠しいです
 
 
さて今回は、いよいよ明日から!の公式新歓期間に関連するお知らせですっ♪
どのキャンパスでいつ新歓をやっているかは前の記事をみてね。
 
早混のブース場所
早稲田キャンパス(本キャン)…大隈銅像横8号館前
戸山キャンパス(文キャン)…正門から見て記念講堂右脇
西早稲田キャンパス(理工キャン)…56号館前
 
※戸山キャンパスは4月3日と4日のみブースを設置、それ以外はビラ配りのみです!良かったら部室でお話しようね(*´∇`)
※所沢キャンパスは当日ブースの場所が決まります
 
 
ブースに来てくれたら、早混のことが詳しくわかるガイドブックがもらえるよ!
新入生担当の力作(o>ω<o)
新歓イベントから1年間の行事、演奏する曲のレパートリー、用語解説まで、その他いろんな情報が載っています
 
また、早混のイメージDVDも観ることが出来るし、アルバムを見たら活動の雰囲気もわかる!
 
時間がない人にはコンパクトに、ゆっくり出来る人にはじっくりと、早混の魅力を伝えます
 
では、明日(もう今日だね(><))は所沢キャンパス、明後日は4つのキャンパス全部で、お待ちしています
 

ひさしぶりに♪


本キャン脇の桜が咲きはじめてます
写真添付してみた♪
挿入の仕方はわかんなかった!笑
いまだにガラケー派、新入生指揮者のはーちゃんです(*・ω・*)
 
さて、最近あったかいし春って感じですね(*´∀`*)
みんなは春休み満喫してますかー?
2年前の私は…ひたすら寝てました(笑)あとバイト始めたかな!
 
今は、いよいよ新歓に向けて準備!って感じです♪
 
イベントの下見とか楽譜の製本とか…いろいろやってるとみんなに会えるのが楽しみで、すごーくわくわくしますね
 
新歓期間は人生最大のモテ期だから、ぜひいろんなサークルに行ってみてね!
その中で早混にもちらっと来てくれたら、とっても嬉しいなって(*´∇`)
 
ではでは、春休み楽しんでくださいヾ(≧▽≦*)ノ
 
☆イベント情報☆
早稲田大学には公式新歓期間というものがあります!
各キャンパスでたくさんのサークルがビラをまいたりブースで説明をしたりしてますよ!お目当てのサークルのブースにはぜひ行ってみよう(*´∇`)
新歓イベントが多く企画される期間でもあって、早混も3月30日に食べ放題、4月2日に校歌をうたおうの会があるよ!
 
早稲田キャンパス…3/30~4/4 (31日除く)
戸山キャンパス…3/30,4/2~4/4
西早稲田キャンパス…3/30,4/1
所沢キャンパス…3/29~4/3 (31日除く)
 
詳しくは公式ホームページのFor Freshmanのページか、直接ブースに来てね♪
公式ホームページには新入生用BBSもあります!

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

新入生担当

2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

Extra

プロフィール

新入生担当

Author:新入生担当
2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
