Entries



早慶戦観戦ツアー♪

こんばんは内政りです!
六連定演→新歓合宿と、最近はイベントが盛りだくさんでしたね~♪
そしてそして!明日は早慶戦観戦ツアーですよ(*´∀`*)

☆早慶戦観戦ツアー
日時:6月1日(土)12:00集合(13:00試合開始)
場所:JR総武線 信濃町駅 改札前
※お昼ごはんは食べてくるか、各自持参でお願いします。
※チケット(学生席)はOwlが持って行きます!
※雨天の場合は順延ですが、明日の降水確率は30%なのでおそらく決行かと!
むしろかなり暑くなるようなので、熱中症対策を忘れずにね><

新練で練習した「校歌」や「紺碧の空」をみんなで歌いましょう!

そして観戦後には初の13コンパがあります!

☆13コンパ
日時:6/1(土)18時30分~
場所:もんじゃ焼き・お好み焼き店「ムーの子孫」高田馬場店
会費:3,000円

学責さん、お店の予約ありがとう♪楽しみにしています(n‘∀‘)η

ちなみに、明日は新練はないので気を付けてくださいね
それでは、また明日(o・・o)/~

5月27日(月)新練!

ブログではお久しぶり内政のりつです!

新歓合宿に参加してくれた子は本当にお疲れさまでした(*´∀`*)
出し物もトリカルも13がとっても頑張ってくれて、ステージ近くでたくさん写真撮ってしまいました(笑)
レク大会もみんな楽しんでくれたようですね
夜通し話して寝不足の子も多いと思うので、今夜はゆっくりやすんでね


さて、合宿終わった翌日ですが、明日も新練はありますよ~!
B104で5~6限に待ってます♪
やる曲は、『ぼくが小鳥に』の復習とモーツァルトの『Ave verum corpus』です!
ラテン語曲は初めてですね!ドイツ語同様、読み方から練習していきます。
ちなみに私が新入生のときはこの曲の伴奏を担当したりしましたよヾ(´ω`*)

それでは、体調にはくれぐれも気を付けて…明日もお会いしましょう☆

今日はゆっくりおやすみなさい

今日から新歓合宿!

はーちゃんです
 
あと三時間くらいで集合だけど!←
今日から新歓合宿ですね(*´∀`*)
 
みんな楽しんでね♪
私も誰より楽しみたいと思います(`・ω・')
 
 
☆新歓合宿の詳細☆
日時:2013年5月25日(土)~26日(日)
場所:ホテル白洋
〒299‐4216 千葉県長生郡白子町幸治2866
費用:10,000円(バス無)/12,000円(バス有)
集合時間:2限後発12時30分、3限後発14時45分、4限後発16時30分
集合場所:戸山キャンパス記念会堂前
 
☆持ち物☆
しおり・着替え・防寒具・タオル・バスタオル・洗面用具・運動できる服装・上履き(体育館履き)・常備薬・保険証(実物)・雨具・トリカルの楽譜・雑巾・その他宿泊に必要なもの・合宿を楽しむ心(*^^*)
 
 
今回行けない人も13はビデオカメラやらデジカメやら記録係がとっても充実しているので安心ですよ(笑)
みんなのお土産話をお楽しみにね
 
ではまたあとで会いましょう!

22日(水)の新練

はーちゃんです(*´∀`*)
すでに日付変わっちゃったけど、22日(水)の新練連絡です♪
 
場所:B103
時間:56限
内容:『鴎』『夢みたものは』←両方木下牧子だ!
 
新歓合宿のお金を忘れないでね☆
 
 
実はお食事会終了まであと三回なんだよね…早いなぁ(´;ω;`)なんだか寂しい。
でも6月からは新入生のみんなから出てくれた指揮者さんたちの練習が始まるから、とっても楽しみです♪
あ、ご飯は一応セブンで買って食べられるからご安心を!笑
食べないとお腹減って動けなくなります。主にOwlが、特にりっちゃんが←
 
さて、新演指揮者といえば…11が一年生のときの新演指揮者さんの曲は、『島へ』『むぎや』『落葉松』『聞こえる』『未来へ』の5曲だったなぁ♪
…組曲の最終曲ばかりだったから、ボスラッシュとか言われてたw
 
13の曲は一体どんなものなのか、今からとっても楽しみです゜+。(*′∇`)。+゜
新演指揮者曲はその学年のカラーが出るからね
みんなの記憶にきっと残っていくんだろうな
 
新演パトリさんを中心に音とりして、新演指揮者さんが練習をみて。音とりに苦戦しながらもパート練もアンサンブル練も楽しいんだよね(●´mn`)
音楽をつくりあげていく過程を楽しもうっ!
そこに一緒に参加できてOwlは幸せです♪
 
 
あ…一応新指揮曲もまだあるので忘れないでください…w
 
 
ふぅ。深夜テンションでこっぱずかしいこと書いちゃった☆
ではではおやすみなさい(●´∀`●)/

20日(月)新練

はい、新指揮です!
 
昨日は六連でした
お手伝いの6人も、見に来てくれた子も、本当にありがとう!13の姿を見られたおかげで上級生も気合い入ったよ(`・ω・')
お手伝いさんも少なくとも個別ステージは聞けたみたいで良かった
 
お手伝いさんはそのあと、11コンパにもご招待しました
とーっても楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜
13に頭をなでられるりっちゃんと、13のジャケットを着る私と、酔って目が細くなるパーシーという…Owlはこんなんでした(笑)
 
早慶戦と13コンパも楽しみだなぁヽ(´▽`)/
 
みんな、学責への出欠連絡はしっかりね?←
 
 
はい、長くなっちゃいますね。
明日の連絡!
 
時間:5、6限
場所:B101
曲:鴎
 
筋トレします!服装注意☆
鴎は後半部分の音とりだね♪
 
短冊をおうちで書いた人忘れないでね~
あと入団金払えるよ!1500円準備だ!
 
ではでは、おやすみなさい(*´∀`*)

no title

最近更新途切れがちでごめんなさい(´;ω;`)
新指揮です
 
明日の新入生練習はありません☆
 
その代わりといってはなんだけど、上級生の演奏会があります~♪
 
*東京六大学混声合唱連盟第55回定期演奏会*
 
場所:新宿文化センター
開場:15時
開演:15時半
チケット:1000円
 
6つの混声合唱団の多種多様な演奏が聞ける!お得ですね(*´∀`*)
合同ステージではオーケストラまで付いて大迫力!
 
早混の個別ステージでは、バッハのモテット集より
Ⅴ.『Komm,Jesu komm』
Ⅵ.『Lobet den Herrn,alle Heiden』
を歌いますよ!
 
ぜひお誘いあわせの上ご来場ください(●´mn`)

5/15(水)新入生練習

こんにちは!ぎりぎりになってしまいました・・・
暑いですね。ここ数日、半袖にする勇気が欲しいパーシーです。

暑さを乗り越えて新入生練習頑張りましょう!今日も一昨日に引き続き広い部屋なのでゆったり練習できるよ☆

新入生練習詳細
***********
日時:5月15日(水)16時40分~
場所:学生会館B101
練習する曲:鷗(いつも「おうむ」って読んじゃう笑)
キーワード:シャフクキン
練習後、無料のお食事会有☆
***********

かもめやるよって告知したら反応が多くてうれしい限りです♪
ところでシャフクキンってなんなのかな?ハガキに書いて応募したら当たるやつ?ワクワク(o^^o)扇風機が欲しい今日このごろ~

新入生練習5/8やっときた!

こんにちは(o^^o)
部室でジェンガを見守っているパーシーです!あぁ~崩れた…


昨日は豪華なOwlディナーでした☆詳しいことはのちほど!


さて、GWが終わり久々の新入生練習が今日からまた始まります!皆と一緒に歌えるのがとても楽しみ♪


***********
日時:5月8日(水)16時40分~
場所:学生会館B103
練習する曲:夢みたものは
練習後、無料のお食事会有☆
***********


場所がわからない(>_<)という場合は、畑下per-c.oic.87874@i.softbank.jpまでメールしてもらえれば迎えにいきますよ~




そして、明日5/9(木)は、上級生練習見学日@早稲田奉仕園リバティホールです(≧∇≦)
【16:40に学生会館2階ピアノ前集合】です!青いプラカードが目印!!
遅刻や早退をする人はowl-fuk-fuk-fukuro@freeml.comまで遅刻早退時刻を添えてご連絡下さい。ちなみに練習は19:00過ぎまであります。
明日は木曜日なので、上級生練習の中でも【学生練習】の見学となります☆学生指揮者、そーべー君が取り仕切る練習もまた良い味が出ていますよ!

ただの日常だよ!


おはようございます新指揮です
ゴールデンウィーク終わりましたね!今日から授業だー!
帰省した人も東京及び埼玉に帰ってきたかな(●´mn`)おかえりなさい!
 
菊池は昨日だけ千葉県袖ケ浦市の実家に帰りました
で、で、うちのにゃんこの赤ちゃんとたわむれました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 
うちには猫も犬もいるのだけど、私は猫派です(笑)
犬もかわいいけどね
 
写真撮りたかったけどあんな始終動きっぱなしだと難しかった(笑)
ので犬を撮りました
ゴローです!
 
まったりしました(*´`*)
 
 
…さて!笑
今日も新入生練習はないです!
水曜日はやく来いっ(*>v<)
 
それでは、五月病に負けずに頑張っていきましょう
またねん♪

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

新入生担当

2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

Extra

プロフィール

新入生担当

Author:新入生担当
2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
