Entries



ジョイントコンサートのお知らせ☆

ブログではお久しぶりです内政りつですよー
蒸し暑い日が続いたり、台風が接近したり…なんだか落ち着かない天候ですね(-ω-´)
新入生演奏会まで1ヶ月を切ったので、くれぐれも体調には気を付けて…!

さてさて、明日の新練はおやすみです(・∀・)
なぜなら、Owlが上級生演奏会に出るからです!笑
お手伝いを引き受けてくれた子はありがとう♪よろしくお願いします

今回は、せっかくなので演奏会情報を載せたいと思います☆彡

第53回同志社学生混声合唱団C.C.D.早稲田大学混声合唱団交歓演奏会
2013年6月22日(土) 16:30開場 17:00開演
入場無料/全席自由
会場:第一生命ホール
都営大江戸線「勝どき」駅A2a出口より徒歩8分 晴海トリトンスクエア内


1st stage 同志社学生混声合唱団C.C.D.
 混声合唱とピアノのための「初心のうた」より
 初心のうた でなおすうた 泉のうた
 作詩:木島始 作曲:信長貴富 指揮:吉中幹(学生) ピアノ:浦史子

2nd stage 早稲田大学混声合唱団
 混声合唱とピアノのための「こいうた」より
 恋唄・空(詩:日原正彦) 風よ静かにかの岸へ(詩:島崎藤村) 恋よぼくらふたりの……(詩:木島始)
 作曲:信長貴富 指揮:松本壮平(学生) ピアノ:松浦香織

3rd stage 同志社学生混声合唱団C.C.D.
 混声合唱のための「どちりなきりしたん」より
 作曲:千原英喜 指揮:本山秀毅

4th stage 早稲田大学混声合唱団
 Ave Maria Christus factus est
 Locus iste Virga Jesse
 作曲:Josef Anton Bruckner 指揮:松本壮平(学生)

5th stage 合同演奏
 Warum ist das Licht gegeben dem Muhseligen
 作曲:Johannes Brahms 指揮:本山秀毅



4th stageは早混専任指揮者の八尋先生が振られる予定でしたが、先生の体調不良により学生指揮者が振ることになりました><

去年は京都開催だったので、実はOwlは東京開催のジョイントコンサートは初参加!わくわくです(*´ `)
C.C.D.さんとの合同ステージもとっても楽しみ♪歌によって関東と関西の壁を越えます(#^^#)!!

ぜひお誘い合わせの上、いらしてくださいね

6月19日(水)新練

当日でごめんなさいm(__)m
昨日21時半に寝てました←
はーちゃんです!
 
新練の場所はB101ですよ
ひろーい!筋トレに最適!笑
というわけで筋トレ準備頼みます☆
 
本日は音取り残りに加えて、流浪の民を伴奏付で練習するよ(*>v<)
流浪の民のテンポ変化に慣れよう、が目標です!
 
新演指揮者曲の練習もアンサンブルに入りましたー
準備よろしくお願いします♪
 
 
ではまた後で!

6月15日(土)新練

はーちゃんです!
 
水曜日はみんなの体調を考えて練習を中止にしましたが…明日はありますよ!
みんな体調良くなったかな(*´`*)?
 
時間はいつも通り16時40分から休憩挟みつつ21時まで!
場所はB102です
 
内容は今までやったアカペラ曲のアンサンブルと、新曲音取りです。
あと2曲で音取り終わり
 
明日はリズムが難しいからねー!リズム打ちとかいっぱいするよ!
頑張っていきましょう♪
 
 
…だめだぁ眠い(ρ_-)ノ
今日は寝ますです。
おやすみなさい…

6月12日(水)新練

こんばんは、はーちゃんです!好きな子音はnとkです♪
nがきれいな人にはときめきます(*/ω\*)
 
さてさて☆
明日の場所はB102ですよ!
7限はB102とB105に分かれます~
とりあえずB102に来ましょう!
 
内容は、今までの復習とアンサンブルをメインにします
鴎とか、ぼくが小鳥にとか
新曲の音取りは後半ちょこっとやりましょー!
7限は新演指揮者曲一巡目ラスト♪
 
あ、関係ないけど私は『ぼくが小鳥に』の作詩の人が好きなのか、彼が作詩の合唱曲だとだいたいきゅんとします(*´`*)
 
…なんて人でしょーかっ♪
 
わからなかったら足上げ腹筋30回ですよw
 
 
今日は深夜テンションでお送りしました(笑)
おやすみなさい…

6月10日(月)新練

うわぁ気が付いたら1週間放置してたよ(´;ω;`)
ごめんなさい新指揮です!
 
明日の新練は5限よりB102で行います♪
曲は『流浪の民』だよ!
スプリングコンサートで上級生の演奏を聞いた人もいるかな(´∀`)?
 
7限からは新演指揮者練!そろそろ新演指揮者練の雰囲気も慣れてきたんじゃないかと思います
明日の曲は多分一番歯ごたえあるから頑張っていきましょう(`・ω・')
 
 
…せっかくブログだから菊池の日常でも話そうかな?
今日は、ひさしぶりにアニメをまったりと見て、夕方からはバイトに行きました!
 
アニメは『進撃の巨人』というやつです(●´mn`)
漫画は読んでたんだけど今日初めてアニメ見ました!
面白かったです♪女の子たちが漫画より可愛ry
また時間見付けてまとめて見たいな!
 
OP曲を担当しているアーティストも実は好きだったりします
 
 
ではでは、日付変更線もすでに越えてしまったことだし、今夜はこのへんで。
 
おやすみなさい(o_ _)ozzz..

6月3日新練

はーちゃんです!
当日の更新でごめんなさいm(__)m
 
今日は新練!
5限と6限はB102、7限はW104とW105でお待ちしています♪
 
そう、今日から新演指揮者さんの練習が始まるんだよ(o>ω<o)
私も、みんなに混じって歌えるのが楽しみです
 
 
と、連絡はこれくらい。
早慶戦の報告しまーす!
 
今年は天気もよく、見事早稲田の勝利でした
 
名前呼んで応援してると親近感わくね!楽しかったです(*´∀`*)
紺碧の空もいっぱい歌えてよかったー
パーシーが歌いながら跳ねてた。かわいかった←
 
菊池は応援団の1年生が可愛くて可愛くて、心の中でそっちにも声援を送りました(*>v<)w
 
 
で、で!コンパも学責さんの幹事のもと、盛り上がったね!
学責さんありがと!
それにしても、13みんなが学責さんに感謝の言葉を述べてて感激でした
 
お誕生日もおめでとう学責くん
 
 
あっさりとした感想だけどこのあたりで失礼します!
またねん(●´mn`)
 

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

新入生担当

2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

Extra

プロフィール

新入生担当

Author:新入生担当
2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
