Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soukon13owl.blog.fc2.com/tb.php/37-d2cfe6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月3日(水)新練

いつのまにか月が変わっているー!
ご、ごめんなさい(´;ω;`)
新指揮です!
 
明日は新練@B102、7限からはB101に移動します♪
 
流浪の民、鴎をメインにやりますよ(*´∀`*)
 
 
…ブログを更新しないうちに、ジョイントコンサート、パート別コンパが終わり、そして今日はフレッシュマンハーモニーのための座談会がありました。どれもとっても楽しかったです(*´`*)
そしてそして、新練も明日を含めあと4回!最後の詰めですね(`・ω・')
私もがんばりたいと思います
 
 
…新練終わるの寂しいなぁ('・ω・`)
けど、同時に、後期がとっても楽しみでもあります!
後期になってもOwlを構ってくださいね チラッ(Oωlカベ
↑このおうる顔文字、ひさしぶりに使った(笑)
 
 
では、今日はこのへんで。また明日

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soukon13owl.blog.fc2.com/tb.php/37-d2cfe6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

新入生担当

2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

Extra

プロフィール

新入生担当

Author:新入生担当
2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
