Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soukon13owl.blog.fc2.com/tb.php/40-bf65ba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入生演奏会♪

新指揮です!
明日(今日)はとうとう、本番です!3ヶ月間の成果発揮するぞ(`・ω・')
 
…緊張しますね。だけどとてもわくわくしますね
 
リハーサルのみんなの声、とても良かったです。
上手くなったなぁって、リハーサルなのに泣きそうでした。
最後にみんなで輪になって歌ったとき、真ん中で聞いた響きは、一生忘れません!
だから大丈夫だよ、本番はもっともっと楽しいよ(*´∀`*)
 
ちなみに、泣いたらブレス回らないから、本番はみんな泣いちゃだめだよ!?笑
 
 
…と、メールでいい忘れたことでした(*>v<)
 
ふむ、今、みんなひとりひとりへのメッセージを書いていたのです(渡すまでこのブログ13は誰もみないといいな←)。
歴代の新入生担当の先輩がこういうことをしていると、ひとりひとりに書くことあるんだなぁ、すごいなぁなんて思っていたのだけど。
 
余裕ですね!
 
そして、書いていると余計みんなのこと大好きっていうのがわかる(●´mn`)
 
そして先輩方もこんな気持ちだったのかな、と思うと早混に受け継がれてきたものを感じます。
 
…素敵な1日にしましょう!
 
 
============
早稲田大学混声合唱団新入生演奏会@早稲田奉仕園スコットホール
 
開場:16時半
開演:17時
 
13の晴舞台、どうぞご来場ください。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soukon13owl.blog.fc2.com/tb.php/40-bf65ba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

新入生担当

2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

Extra

プロフィール

新入生担当

Author:新入生担当
2013年度早混の新入生担当3人合わせてOwlです!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
